2023年2月23日に寄せて

大西風雅くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。

 

自分の誕生日にブログも動画も更新してくれる心根の優しさが、風雅くんがたくさんの人に愛される理由の一つなのかなと感じます。

風雅くんを担当として見ていく中で、緩やかに好感を持っていただけでは知り得なかった良いところや魅力的なことろがたくさん見えてきて、"好き"が明確な形になって行くことがとても嬉しい。風雅くんのことを深く知らないまま通り過ぎなくて本当に良かった。降りる時、正直今更かなと思ったけど、今更でも何でも、今風雅くんのことを好きでいられることが本当に幸せだと心から思います。

誕生日に「頑張ります」と言ってくれる風雅くんにとって、笑顔溢れる一年になって貰えるよう私も頑張ります。10代最後の一年も、どうか風雅くんらしく過ごしてください。たくさんの幸せが風雅くんに降り注ぎますように。

今年もよろしくお願いします。